2052022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:カバン
既に販売中止・終了。
ブランドロゴが古い。

こんな絶版カバンって皆さんの押し入れにありませんか?

古いから、もう誰も使ってないから。という理由で使わなくなってますよね?

しかし、そういうカバンこそ、今使うと『おしゃれ』なんじゃないかな~って思います。

最近色んなショップなんかで『復刻版』とか『再発』なんてやってます。

ブランドの中にも復刻をやってる所も最近あります。
私が使っているヘッドポーターのNEWデイパック。実は絶版品なんです。
今も販売してますが、あれは『M』サイズ。私が使っているのは『L』サイズで既に販売終了。

こういう小さな所でも、他の人と違うモノを持つ喜びがあります。

またもう一回使う事でカバンの温故知新を知ったり『モノを大切にする』喜びが生まれるじゃないでしょうか?

一度押し入れを覗いて見て下さいね!
おしゃれお宝があるかも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 21:27:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ファネリー・リボイ… New! 宮じいさんさん

ルポ路上生活 kimi_ebiさん

☆✩。ママ友と数年ぶ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
『ロワールスタッフ… 雪のだるまさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X