2051949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.02
XML
カテゴリ:カメラ
【PORTER×Nikon】
コラボアイテム登場!!一押しは「ハンドストラップ」


カメラブランド「Nikon」のNikonダイレクトでしか売っていなかった「吉田カバン PORTER」とのコラボアイテムがace-webさんに登場しました!!

アイテムはいくつかありますが、私の一押しはシンプルでスタイリッシュな「ハンドストラップ」目がハート

Nikon x PORTER ハンド ストラップNikon x PORTER ハンド ストラップ/ブラック【新品】


こちらは、デジタルカメラや普通のフィルムカメラにも装着可能なタイプ。
長さは24.5cmとやや長めに出来ていますので、カメラを落とさないように手にグルグル巻きにする事も出来、ちょうどいい長さです。

「PORTER」の刻印が入った、オリジナルアルミプレートが、いい感じを見せています。

又、ストラップを簡単に取り外せるアタッチメントも装備されている点がうれしいです。

他にも、ポーチ・ショルダー・トート等が揃っており、Nikon×PORTERでアイテムをそろえてカッコよくカメラライフを演出する事も出来ます。

↓ポーチで一押しはコレ↓

Nikon x PORTER ショルダーポーチNikon x PORTER ショルダーポーチ ミニ/ブラック【新品】


カメラブランドと「PORTER」のコラボってありそうで無いんですよね~目がハート




ace-webさんの「PORTER×Nikon」アイテムを探す >>


楽天市場でいいモノを探そう!!

バッグ・小物・ブランド雑貨
 ┣ メンズバッグ
 ┗ レディースバッグ

吉田カバン「PORTER」2008AW新作情報


おしゃれブログがてんこ盛り!!
 応援のクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 20:59:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ファネリー・リボイ… New! 宮じいさんさん

ルポ路上生活 kimi_ebiさん

☆✩。ママ友と数年ぶ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
『ロワールスタッフ… 雪のだるまさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X