042794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりこの煩悩日記

おりこの煩悩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おりはるこん818

おりはるこん818

Calendar

Favorite Blog

コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
ささゆりのへや ささゆり@さん
くまこのおうち くまこ0821さん
たーちゃん たーちゃん0204さん

Comments

ミルキィ~♪@ Re:けなげなブチ雄君!(08/05) いやいや、、、 人間でも 人が食べてる…
ミルキィ~♪@ Re:形の無い母の遺産(07/29) お母様の お人柄が伝わるエピソードです…
さかちゃんだじょ@ Re:けなげなブチ雄君!(08/05) ちゃーんとユキちゃんのご飯は取らずに待…
くまこ0821@ Re:形の無い母の遺産(07/29) お母様の人柄が表れてるお話ですねー。 …
さかちゃんだじょ@ Re:形の無い母の遺産(07/29) うんうん。 おばちゃん楽しくて人が寄っ…

Freepage List

Headline News

2007.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の三月で辞めた(実際肩たたきにあったことさえわからない馬鹿)支店長


朝、六時に私の家に電話してきました。

電話を取ったのは母親

五月からずっと取り込見事続きの我が家です

深夜の電話、早朝の電話良くない知らせばかりでした。

早朝の電話にはびっくりします。

電話を取って、何事かとびっくりして、アノ馬鹿と気が付いた母親は

「おりこは、昨日から友人と夏休みで温泉に行ってます」といいました

すると七時過ぎた頃にまた電話をしてくる馬鹿支店長

御用は何ですかと聞くと

仕事のことで用事があるので、おりこさんと話したいと言ったそうです。

職場を去って、もう一年以上、何の仕事?何の用?

職場を去ってからも、ウチの支店、隣のビルの本店の中を勝手に歩き回り

他の職員の席に座って、自分の自慢話をして、ミンナの業務妨害

ミンナ迷惑しているのに!

役員選挙で負けた会長の人事の、迷惑な置き土産です。

恐竜と同じで、食べるか、戦うか、逃げるか、それしか脳が無かった馬鹿

馬鹿支店長は、毎日お客さんとケンカばかりで迷惑三昧だった人

本当に嫌われている事がワカラナイ人

あああ怒り心頭!!朝から、非常に不愉快でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 17:12:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X