【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2010年01月23日
XML
カテゴリ:旅日記
ホテルマンハッタンで一泊。

朝食1 朝食2 朝食3

朝食のバイキングも、野菜がいろいろあっておいしかったです。
またもやがっつり食べてしまいました。ごちそうさま。


ここのバスルームは全面ガラス張りのとても広いバスルームで、
いつもはホテルステイでもシャワーしか浴びないわたしですが、
こんなシチュエーションでのバスタイムは楽しそう、ってことで、
景色を眺めながら、ゆっくりお風呂につかって楽しみました。
ちょうどバスバブルもアメニティにあったので、
泡ぶろをエンジョイ。休日気分がさらに増した感じのいい体験でした。
このホテル、またリピートするかも、です。
今回はパッケージでかなり格安で泊まれたしね。

ホテルバスルーム バブルバス


チェックアウト後は、大好きな駅前ビルの中にある中国人マッサージの店へ。
おととしのカウントダウンジャパンのときに必要に迫られていったマッサージ屋ですが、
そのマッサージの心地よさにファンになった店です。
今日の人は、12月に受けたマッサージの方よりはちょっと落ちるかもですが、
でもいつも大阪でいくクイックマッサージのクオリティよりはずっといい感じ。
あまりにも気持ちいいので、思わず延長してしまいました。
ポイントカードもたまって、あと一回来ればディスカウント券になるのですが、
カードの期限は1年間なので、次にまた来る予定があるかどうか、微妙なんですけどね。

マッサージ延長したため、ホテルでお茶する時間(これも無料券付いてたんですよ)
なくて、仕方なく電車にのって渋谷へ。
帰る前に、タワー渋谷での直枝さんが出るトークイベント聞いて帰ろうかと。
4時スタート予定だったのですが、実際に始まったのは30分遅れ。
だらだらした酒飲みトーク的なお話はそれなりに面白かったのですが、
いつ終わるかわからん感じだったのと、ずっと立ってるのも辛かったので(汗)、
5時過ぎに途中退場。

昼食兼夕食は、羽田の第二ターミナルのバイキングの店でがっつりと。
ここもかなり昔に来たことあるのですが、
なんか料理のクオリティ(というかバライティかな)が
低くなってきたような気がしました。
この間ナビオの柿安に行ったときも同じように感じたんだけど、
どうしてもコストリダクションがにじみ見えてしまうのでしょうかねぇ・・。

まあ、おなかすいていたので、それなりにがっつり食べましたけど(苦笑)。

晩ご飯1 晩ご飯2 晩ご飯3

伊丹最終便で帰宅。
そんでもって悩んだ末、明日福岡に行くことにしました。
誕生日企画第二段で(爆)。



朝食:@ザ・テラス(ホテルマンハッタン)
   -朝食バイキングいろいろ

夕食:@けけ(羽田空港)
   -いろいろバイキング
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 08時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.