190985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













ラメ糸、今度は淡いブルー&グリーンです(^-^*)





とっても可愛い色だったので、水玉のコール天と合わせてみました。

裏に使った綿麻が、薄いかな~。。。薄いかも。。。

内袋が、なんかヘロヘロ。。。芯貼ればよかった。。。(><)

仕切りのないポケットが、なんだかデロ~~~ン。。。としてるので

ふたを閉めるのにホックを付けました(--;)ゝ


このラメ、可愛い♪まだ、色があるんだけど、そろそろ細い糸に切り替えて

これは来年にとっておこうと思ってます。

春、っていう気分には、なかなかなれない、さぶ~~~い毎日なのですけどね☆



Natural*Time

Natural*Time Cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 02:56:02 PM



© Rakuten Group, Inc.