191105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













また細い糸に戻って編み編み始めました(^^)

今回はパープルと薄い黄色の組み合わせ。

編み方も今まで、しっかり目の詰まった編み方をしていたものを

シンプルに、柔らかめに編んでいます。

春まで使ってもらえるバッグになりますように(^-^)♪

今回、布は内側だけ。。。だから、続編で*9*から始まっています。



問題勃発☆

黄色の糸が足りない。笑。

なので、パープルのほうを基調に、相手を黄色⇒白⇒ピンク。。。と

グラデーションにしていくつもりです。

どんな感じになるかなあ???



Natural*Time

Natural*Time Cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 01:34:04 PM



© Rakuten Group, Inc.