191115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













久しぶりにちびまっきーちゃんと雑貨屋さんめぐりに行ってきました。

ぬぬぬ。。。やっぱり楽しい。。。^m^*

ランチも行って、お買い物もして、すっごく満足だったけど

何より嬉しかったのが、ちびまっきーちゃんお手製のオレンジピールをもらっちゃったこと♪

「はっさく」で作ったんだって。

私がお菓子作りにはまっているからって、嬉しい~~~嬉しい~~~(;▽;)

しかもラッピングが可愛すぎて「もったいないから、しばらく飾っておくわ~」

な~んて言ってたくせに、味が気になって早速食べてしまった-m-*

全然「はっさく」ってわかんない。。。オレンジだね、こりゃ。

焼き菓子も覚えなきゃ!!!

でも、今日は雑貨見て、手作り熱が少し戻ってきたような!?笑

なんにしても、お菓子の作り方を一通り覚えたら、

何事も無かったかのように手芸してると思うけど。。。



後ろでコッソリ写ってるのは、お買い物したマグ♪




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 10:08:36 PM



© Rakuten Group, Inc.