190986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













またお兄ちゃんが拾ってきた。。。ハヤリ物^~^;

去年は息子⇒ダンナサマ⇒私⇒娘、と、全滅したが

今年のインフルはたいしたことがないのか?熱ももう下がってしまった。

でもインフル。。。学校へ行けない。。。私もうつらないようにしなきゃ、だけど

こんな元気なやつと、あと3日も2人きりで過ごすのか!?

もう暇そうなのでDSし放題だ。

ああ、これを娘チャンが知ったら怒るだろうな~~~、絶対!



ところでタミフルも今年はもらわなかった。

変わりにタミフルと同じ効果を持つ別の薬だった。

すごいニュースが流れてるから。。。うちの息子クン50kg、

暴れたら私では止められないもんね。

息子の体が大きくなると、動けない状態の息子をどうしようもできないから

まだ、元気で助かってるけど。。。



それでも病人なので、一応、掃除やピアノ(レッスンはともかく)、

うるさいものはできない。

。。。と。。。なると。。。お菓子作りと手芸しか残ってないよね?

ないよね?ないよね~~~^m^*←不謹慎




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 01:14:44 PM



© Rakuten Group, Inc.