191102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













今度はタルトにはまっていました。

ある程度、手順を覚えてしまうといいんです。

でも覚えるまでが本の読み比べとかしちゃって、手が進まなくなります。

あらら。。。-m-*

ようやっと私の中でタルトの本読みが一段落して、あとは実践あるのみ!

というところまで気持ちが向いてきたので、手芸も進むかな~?笑

今日は、ぼちぼち糸を編む手が進みましたよ♪

編み上がりまでもう少しです*^-^*




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 11:52:48 PM



© Rakuten Group, Inc.