191110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













午後から娘とデート。

(私、パシリにされてるだけかも。笑)

車中、あまりにも桜がキレイなので、古いコンパクトカメラを渡して

「好きなだけ撮っていいよ~。」

と言ったら赤信号で喜んでパシャパシャ、シャッターきってた^-^*

その中の出来の良い1枚。

せっかくなので枠の加工のみで、色も全てそのまま。


PCで撮った写真を見るのも楽しんでたので、結構、いいかも。

壊れても惜しくない古いカメラだし☆

車中からの写真なんて、なかなか撮れないですもんね♪



Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 10:08:32 PM



© Rakuten Group, Inc.