191083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













完成です^-^*

ワンポイントを付けたい付けたいと思いながら、コレというものがなくて

そのまんまです^^;





いつものごとく、内布には接着芯貼ってます。笑

ファスナーポケットがひとつと、普通のポケットが2つ。

ポケットは接着芯+2枚仕立てなのでビロ~ンってなりません。


私は、あんまりバッグの口を閉めないで、バッグが大きく口開けたまま持ってしまう人なので

時々閉めたいな~って思う時用のボタンと、トーションの引っ掛け。

(ファスナーがついてても閉めない私って。。。←ヤバイ?^^;)

毎回閉めたい人は面倒くさいかも。

いや、確実に面倒だな、マグボタンより、コレのが可愛かったので私の独断で☆


次は何しようかな~~~。

ミシンがしたいな~~~。

前みたいに頑丈なやつ。。。まだ研究中なので、コレという方法を見つけたいな~^-^




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 10:14:42 AM



© Rakuten Group, Inc.