191107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













ありゃりゃ、また食べ物画像が。。。^m^*

パンが作りたいな~って思ってたのですが、なにやらまとまった時間が必要なので

なんとなく作れずにいたのですが

なんとなんと、娘チャンが昨日からインフルエンザにかかってしまいました。

お兄ちゃんはB型でしたが、今回はA型。

4月ももう半ばを過ぎ。。。このまま誰かに感染したらGWではないか!!!

出かけられもせず、昨日39度あった娘チャンも、今や37度の元気っ子。

「暇やわ~~~暇~~~」

「。。。」

このまま熱が下がったら明日にでも証明書を取りに行って月曜から学校じゃ!!!




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 01:45:34 PM



© Rakuten Group, Inc.