191124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















パン教室に行ってきました~♪

写真はコーンのパン。

中力粉が使ってあって、表面がちょっぴりハード系。

こういうのも好きだけれど






私はやっぱりこっちこっち!!!甘い系!!!笑

クリスマスブレッド。。。ということで、中にはフルーツの洋酒で漬けたものが入ってます。

ふわっふわのパンで、美味しい~~~^m^

お砂糖いっぱいです。

一生痩せないだろう、私の好みです。

先生が三角に並べてくれました。。。こういうところ、真似したいところ。。。




私だけじゃなく写真撮ってましたから。笑

ちゅうか、こんな風に並べられたら撮りたくなっちゃいます。



ケイタイカメラは、活躍する場はチョクチョクあるけれど

設定を撮るたびにしなきゃいけないのが面倒です。

1回1回、オートに戻っちゃうんですね。

ホワイトバランスと露出くらいはいじらないと、オートで撮ってもキレイじゃないので

いちいち設定してます。

それがまた、どこのボタンがどの機能だったか、なかなか覚えられなくて。

新しいケイタイにしたときは感動したけれど、もう感動が薄れてきました。笑






ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2007 02:39:25 PM



© Rakuten Group, Inc.