190911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















昨日は市の小学生の音楽会でした。

うちの学校は、娘ちゃんの学年が出ていたので聞きに行ってきました。



最後までいることはできなくて、前半だけ聞いて帰ってきましたが

みんな一生懸命で、うちの学校じゃなくてもジ~~~ンときます。



息子クンも2年前に出ていましたが、彼はそんなに楽しみにしていなかったので(笑)

私もそんなに気合入れて見てなかったのですが

今回、娘ちゃんは、とにかく家でも私が覚えてしまうほど歌いまくっていたし

余計にジ~~~ンとしました。



今週はなんだか慌しく過ぎていき。。。気がつけば土曜日。。。という感じ。

でもね、イベントが初披露の作品も作ろうと張り切っていますよ^^*

もはや、いつでもどこでも少しでも編み物してます ̄▽ ̄*

スイミングの待ち時間に編み物するのもスッカリお馴染みになってしまい

今や堂々たるモノです♪



なんとイベントの日に、スイミングスクールでも子供達のイベントがあり

1日中、子供達はスイミングで見てもらえることになりました。

昼付きです!!!昼付き!!!素晴らしい!!!

というわけで、イベント中の日曜日は朝からお邪魔しま~す♪

よろしく!!!mackeyちゃん!!!







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2007 08:21:10 AM



© Rakuten Group, Inc.