190741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













お昼休みの成果(*´σー`)


30個くらいのバラ、バラ、バラ~~~♪

何が一番大変かってオーガンジーリボンを形良く結ぶこと!

まだ編んだだけのバラがいくつかあるので、セットにしなきゃ。


でも、こう、並んでいるだけでホッとできるような和み系のお花です。




。。。ところで全然話違いますが。。。


いつの間にか管理画面の字体が変わったんですね。

日本語打ってるのは全然違和感ないのですが

*←このお花マークや、記号類、だから顔文字が。。。なんだか。。。

可愛いんだけど、慣れるのに時間がかかりそう^^;






ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2010 11:57:23 AM



© Rakuten Group, Inc.