190755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













今日は良い天気でしたね^-^*

全国的になんでしょうか?わからないけど。。。笑


サンルームはぽかぽかで、とっても気持ちよかったです。


。。。と。。。


バン!!!


。。。


ぶつかってきたのは。。。すずめ。。。

なんてマヌケな。。。^^;


しばらく飛べなくなってしまって、座り込んで(?)いました。

すずめをこんなに近くで見れるなんて、なかなかないのでパチリ♪


ケイタイカメラでこんなに近づいて撮ることが出来ました。


しばらくすると、飛び立ちましたが、今度はカーポートの屋根にぶつかり

よたよたっと、今度は物置にぶつかってました。

おいおい。。。


鳥のクセに、どんくさい奴。。。と、思いつつ

無事生き延びていくことを願うばかりです。


どんくさい自分を見ているかのようで

なんとなく他人事と思えない私でした。






ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2010 09:18:43 PM



© Rakuten Group, Inc.