190780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













ラッピングしてみました~。


コレはバラモチーフ。

お好きに使ってもらうように何もしてません。

でも安全ピンとかブローチの台座なんか使って

バッグやカーデに付けたりするだけでも良いかも♪


バラの色とトーションレースの色でずいぶん印象が変わります。


ムスメも手伝ってくれたので楽しかったです。

商品化させるのが気に入ったみたいなので、この後も手伝ってもらおうと思ってます-m-*

特にハンコ押しとか、大好き。。。子供はみんなそうかな。


イベントのHPがないので紹介できないのがザンネンです☆



***********************************



ムスメの部活が本格的に始まり、GWとは名ばかり。

ムスコもクラブの強化練習があるので、私もアッチコッチ送り迎えしながら仕事にも行ったり。。。

ありがたいことに職場が、水泳と陸上のよく使われる場所の真ん中の位置にあり。笑

さて、今日はどっち回り?同じ時間は無理よ。なんて^^


1人時間がすっごく増えました。

旦那さんとの2人時間もすっごく増えました ← 子供が居ないと無言夫婦^^;

夕飯が遅くなりました。

今までの調子で頑張って作ってるとガクッときます。


1ヶ月前では予想つかなかったこの時間は。。。

ちょっとボーっとしてたりします。

気が抜けたと言うか。


このまま、多分、私の手から離れていくんだと。。。


まあ2人とも中学時代を満喫してるので親としては満足かな^-^*








ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 01:04:26 PM



© Rakuten Group, Inc.