190792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













この青の値札がなんともいえませんが、私の作品はこの色と決まっているので

値札がとっても付けにくいです^^;


値札付けはもともと好きな作業ではないので、いつも適当で

。。。なので別に良いのですが。笑


今までにない暇な連休を送っています。

多趣味で、いつも何かやってるので暇だなんて思ったことないのに

こうも一人の時間が多いとダレてしまっていけません。


この生活に慣れれば、また復活するのでしょうが

生活は安定していないと気持ちが落ち着かないということを改めて感じます。


忙しくなるにしても、1人時間が増えたとしても。


数年前に比べれば、なんて贅沢なこと☆


さて。。。今日は気合入れてみないと。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 09:15:39 AM



© Rakuten Group, Inc.