190770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











今日はイベントに去年編んだノースリーブのニットを着て行きました♪





いちお、去年より、また少し痩せたので^m^*

食べた後さえ気をつければニットも何とか。。。


。。。と。。。思う。。。



でも手編みだと気づいてくれた人はおらず~~~

なんとなくザンネン~~~(゚ーÅ) ホロリ



子供達が「上手やでやに~」と慰めてくれて「そう?そう?ほんと?」と騙されつつ

ちょっと悲しかったりも。。。



体重ピークから7キロくらい痩せたけど、もう落ちなくていいところが落ちて

二の腕とか、太ももとか、ふくらはぎとか。。。痩せたいところは痩せないので

ノースリーブはキツイ。

脇肉と、振袖のごとく垂れた二の腕が。笑



コレにピッタリ合う羽織物が欲しくなった1日でした。







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2010 05:14:44 PM



© Rakuten Group, Inc.