190764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











またまた久しぶりになってしまいました。



今回は落ち込んだりとか全然してなくて元気いっぱい働いていて、のことです^-^*

しっかり外で働いて、おかげで、体重はピークだった頃から7~8キロ減り

体脂肪も20%までやってきました。

ときどき19%とかなってると大喜びして大騒ぎ(笑)



まあ元々が太いので標準に達しただけですが ̄m ̄



暑い中で働いていると食欲はすっかりなくなり、バテるものかと食欲と格闘。

一番暑かった2週間くらいは、ご飯が飲み込めなかった(; ̄ー ̄

ここのところ朝晩涼しくなり、ようやっと、お菓子作りが復活。



でもプリンとか簡単なものばかり。



手芸は、ゆっくりゆっくりと進んで






こんなレトロなエプロン作ってみました。

タックが入ってほっそり見える。

のは、トルソーがナイスバディだから?笑



秋なのにチューリップ柄です。

でもなんだか色が秋っぽいのです。

ポッケも茶色のコットンで編んでみました。



明日はお休みなので、ちょっと夜更かししてネットをうろうろしてました。

やっと沸いてきた食欲に、お菓子材料をポチっと^^♪


わくわくです☆







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2010 11:55:36 PM



© Rakuten Group, Inc.