190760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





バッグの口布にしようと編み始めました。



茶色のコットン糸と黄色のコットンのスラブ糸。

普通に細編みしてもポコポコしてるのが可愛いです。



「編むだけで面白くなる糸」を一時は毛嫌い?してた私。

そんなものに頼るものか、と。


決して「Natural」ではなかったりして(^ー^;


いろんなことに対して変に頑固で

「簡単に出来るお菓子」「HMを使った・・・」には見向きもせず

簡単に誰でも出来るならやらない、みたいな。笑



ただ、最近は、めっきり、誰にでも出来て簡単でいいじゃん♪

楽できるならいいじゃん♪

その分色々出来る時間が出来るし~~~。



やたら明日の計画を立てて、目標立ててたのも

「次は何しようかな~~~、まあいいや、コレ終わってから考えよ~~~」

気分だよ、気分。

無理はしないよ~やりたいモン順だよ~ん( ̄▽ ̄*♪へへ♪



良いのか悪いのか

ずいぶんラクチンな考えが持てるようになって

これも、度を越えるといけないんだと思うけど、

今、自分的にはラクチンで、気に入っています。



この写真もケイタイだったり、する。

いや、すごいね、カメラケイタイ。笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2010 10:39:59 AM



© Rakuten Group, Inc.