190745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



めずらしく2回目の日記。





クリームチーズとショートニング半々のしっとりケーキ。

焼き菓子は久しぶりです。

が、コレは2回目リピ。



ブルーベリーは冷凍ですが。。。

いちお、季節を感じてみました。

冷たくして、ブラックアイスコーヒーとばっちり相性^m^*



こうゆう夏の感じ方は好きなんですがね、

暑すぎる。。。



今日は、お兄ちゃんは、ちょっとデカイ水泳の大会のため名古屋まで行ってます。

スイミングクラブに連れてってもらえるので、残された私とムスメで

カラオケ&ショッピング♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


これは楽しいコースです。


しかし、服を見ていても

「コレはいけてる?無理かなあ~イタイかなあ~」と悩んだりすると

「イタイ、無理!」という答えが返ってくるかと思えば

「地味~~~!!!」という答えも。

「また~そんなん持ってるやん!」など厳しい。。。


イタイと言われると、鏡を見てシワ、チェックしちゃう(゚ーÅ) ホロリ


秋冬の服が重ね着好きにはたまらないので

早く涼しくならないかなあ~~~

ファーのベストとか着たい~~~

もこもこブーツはきたい~~~



いろんな欲求が生まれます。。。

早く涼しくなれ~~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2010 05:39:18 PM



© Rakuten Group, Inc.