190779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2011
XML
カテゴリ:'11



いよいよ塾の入試対策のコースが始まり

今日から夕方から夜9時半くらいまで塾通いです。



習い事を休会して半年、

久しぶりの送り迎えが週3回。



でも、正直、3年間習い事の送り迎えをしてきて

しんどかったこともあるけど自由な時間もあって



迎えに行くまでの時間に、

車洗ったり

ショッピングセンターうろうろしたり

食料の買いだめしたり

マンガ喫茶行ったり

仕事がたまってる時は仕事しに行って昼間ラクしたり。



それがまた出来るようになるかと思うと少し嬉しい気もしたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前みたいに毎日じゃないから余計にね。



・・・

そう、ちょっと嬉しくなって忘れてた。

・・・

この塾が終わって、受験が終わると

また、毎日迎えに行かなくてはならないことを(; ̄ー ̄川 アセアセ



毎日か~~~

うーーーん、何事も、少しずつがいいなあ~~~

家の中なのも窮屈だしね☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 11:17:18 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.