190739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2011
XML
カテゴリ:'11



4.jpg


残っていた糸を4本引き揃えて

極太くらいの太さにしたら

ちょっと糸をひっかけるのが困難かもと思うくらいの

糸より細めの鈎針で

手がちょっと痛くなるくらいシッカリ固く編んで

出来上がったカゴです。



なかなか残り糸とは思えないくらいの出来かと

自己満足(・ω・)bグッ



結構、冬物の糸を消化したので

今年の秋口に困るかと、ちょっと買いだめ中。



少し前に先を考えてコットンの糸でバッグを編み始めたものの

2つ目の途中で寒波がきて

淡い色のコットンが寒すぎてダウンヾ(~∇~;)



ちょっとまた毛糸に戻っています。



寒い・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2011 11:22:32 AM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.