190748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2011
XML
カテゴリ:'11



まあ、特に大変な役に当たったわけではないのですが

それでも、ここのところは夜学校に出て行くことが多く

夕方5時まで働いているとちょっとギリギリヾ(;´▽`A``


ようやく終わったのでほっとしています。



ムスコは高1になり、電車通学。

近所の工業高校に通っています。



小学校から続けている水泳を続け、水泳部(週2)と

スイミングクラブ(週6)に頑張っております。

ムスメも去年は陸上をやっていましたが水泳のが好きらしく、

またスイミングクラブに戻りました。



そしてムスメはムスコに比べておバカさんなので

やばい、高校が選べなくなる前に手を打たねば、と、

塾(週2)にも通っています。



スイミングが終わるのはPM9時、塾はPM9時20分。

自転車とバスと、迎えにいくのと駆使してます。笑

だいぶ慣れてきたものの、まだ、予定がイマイチつかめてなくて

朝、確認しながら過ごしていますが。。。



とりあえず気分はナゼかのんびりしています^-^*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2011 08:07:25 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.