190744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2011
XML
カテゴリ:'11



21.jpg



いまのところタイトルは「???」。

頭の中では。。。(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン。。。

なんとなく形が頭の中に。



でも。。。なんとなくしか。。。



この間から編んではほどき、編んではほどき。

全然進んでいないの。



相変わらずブランケットは成長中なんだけれど

終わりが見えてきているので、次、車の中で出来ることをって。

考えてるのと、編んでみたののなんか違ってて上手くいかず( ̄へ ̄|||) ウーム



でもなんとなく本に載ってるのを編む気分ではなく

オリジナルなものがいいし~~~



今度はちゃんと編めればいいなあ。。。(*'ー'*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2011 09:07:53 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.