190706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2011
XML
カテゴリ:'11



ちょっと手芸の手が止まっていました。



なぜなら。。。

なぜなら。。。



マンガを読みふけってしまっていたからです(笑)



そうこうしているあいだに

またブログが止まってしまいました^-^;



もともとマンガ好きなのですが

子育ての間に絶っていました。

実家も地元ですが、親は孫の面倒を見るような人ではないし

(自分の仕事と遊びで^^)

もちろんダンナサマも。



とてもそうゆう余裕とかなくて。

好きなもの順でやりたいことをやると後回しになってしまうんですね。

読み始めると寝ることすら惜しんじゃって

翌日にひびくし。



もう15年を駆け抜けてる感じですヾ(>▽<)o


ちょっとひと段落したので

元に戻ります~~~笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 08:45:37 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.