011455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代のすっきり暮らし~家も身体も生活もすっきり節約~

50代のすっきり暮らし~家も身体も生活もすっきり節約~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月17日
XML
カテゴリ:楽天ポイント
ブログにお越しいただきありがとうございます(*'▽')


楽天ポイントが貯まったら、基本、全部投資にまわしているのですが


楽天ポイントの中には投資にはまわせない期間限定ポイントというものがあって


それは楽天市場のお買い物で使ったり、楽天ポイントが使える店舗で使わないといけないので


そのポイントがある時は、楽しんでポイントを使うことにしています。


そこで今日は、朝から近くのマックに行って朝マックを楽天ポイントで購入しました。


もちろん、このコロナ禍なのでドライブスルーで購入して


海の見える公園で食べて、ワンコのお散歩もしてきましたよ。


節約できるところは節約したいし、朝マックのハッシュポテトはあまり好きではないので


ポットに我が家のコーヒーを入れて行き、ソーセージエッグマフィンを単品で購入し


それにチキンマックナゲットをプラスして購入しました。










マックのマフィンは糖質的にも他のバーガーに比べると優秀で


ソーセージエッグマフィンの糖質;25.5g/個

チキンマックナゲットの糖質;12.2g/5個


チキンマックナゲットを半分こで食べるとこの朝食の一人当たりの糖質は31.6gです。


通常の糖質制限中の食事の糖質は20gなので、チートデイの朝食としては優秀だと思うのですがいかがでしょうかwww



お会計はこんな感じ・・・



すべてポイントで支払ったので、完全無料なのですが、


楽天ポイントのすごいところはこのポイントで購入したものにもポイントがつくというところ!


これは本当に凄いですね!!


今回の購入で7ポイントポイントがついていましたよwww


海を見ながら朝マックして、そのあとワンコとお散歩して、週末の朝をのんびり過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 18時03分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.