257920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/09/26
XML
テーマ:たわごと(26614)
今月はリンクしている人の

誕生日が続きました!


しかも誕生日をチェックしていない私は

「おめでとう」を言うのを出遅れ、、

ちょっと自己嫌悪に陥りました。。
(ちょっとだけですが 笑)



そこで私のHPに招待して

バーチャル飲み会しようかな?

って企画を思いついたので

勝手に始めます!



名前を勝手に使ってますが

許してくださいね!





まず私の師匠ドラゴンさんが9月20日に誕生日を迎え。

私の姫様花蓮ママ♪さんが9月21日に誕生日を迎え。

私のアイドルkinocochanさんが9月24日に誕生日を迎え。

私の大先生竜明さんが9月28日に誕生日を迎えます。



それじゃあ始めますよ~!


まずは私の横に花蓮ママさんとキノタンに座って貰って

向かい側にドラゴンさんと竜明さんに座って貰いましょう。


ド「シバカレたいんか!!!」

私「冗談ですよ、ちゃんと準備してあります。しぃさ~ん!

私「ドラゴンさんと竜明さんの真ん中へどうぞ」


ド「人数オカシないか?」

私「じゃぁ、もっと呼びましょうか?」

私「けろっぱーずさんとshalaさんです。
  3人いれば良いでしょ?」

ド「ようやった!褒めてつかわす!」


ド(わははははははは)


生「遅れました~!」

ド「何や来たで?呼んだん?」

私「生王さん残業で来れないんじゃなかったんですか?」

生「そんなん、ぺぺっと終わらして来ました!」

私「また女性を呼ばないと、、、」


ド(わははははははは)



私「え~と猫風さん相手してあげて!」


私「え?知らない人は嫌?モンクさんを呼べ?」


ド(わははははははは)


私「モンクさ~ん猫ぷ~の相手をして下さい。」


私「モンクさんは2万を踏んでくれたんで
  プチハーレム作りますよ」

私「フリージアさん猫ぷ~ファミリーで遊んで行って下さいね。」


ド(わははははははは)



私「モンクさんはジャズ好きですが
  ロック好きのNARILYN NARUSONさんです。仲良く飲んでくださいね!」


私「アカン、、疲れてきたぞ・・・
  思ったよりリンク貼るの時間かかるな・・・」


私「え~と、これぐらいで呼ぶの止めます。。
  呼んでない方、ごめんなさいね!」


私「しかし、ドラゴンさん盛り上がってますね。」

私「え?花蓮ママとドンペリ飲んでる?」

私「何時の間に・・・」


ド(わははははははは)



私「では、ドラゴンさんに挨拶でもしてもらいましょう!」


ド(わははははははは)


私「ドラゴンさん、どうぞ!」


ド「なんや、任せとかんかい!」

ド「え~ヤヤコシイ挨拶は抜きにして
  今日は生ちゃんの奢りなのでガンガン飲んでください!」



ド(わははははははは)



生「うっそ~!!!
  オッサン勝手な事言うな!!!」


ド(わははははははは)



私「全然聞いてませんよドラゴンさん(笑)」


生「泣き・・・」

生「で、ワタクシのお相手は?」


ド(わははははははは)


私「忘れてました・・・。」

私「しぃさんと後でホテルに行くのはどうです?」

私「これが部屋の鍵で~」

し「ちょとちょっとドラゴニアさん(怒)」

し「お話があります。ちょっと向こうに行きましょう!」


ドカ、バキ!、グヘ~、、


ド(わははははははは)



し「生ちゃん、アッチで一緒に飲みましょう♪」

し「ああ、そうそう!ドラゴニアさんが奢ってくれるそうですよ♪」


ド(わははははははは)



疲れてきたのでココで終了です。

飲み会したらこんな感じでしょうか?(笑)


何時か本当にブログオフ会を

盛大に出来たら楽しそうですね!




      



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


竜明さん 人気blogランキングへ  
  


現在85位です。。。

お手数ですが

クリックお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/27 12:17:06 AM



© Rakuten Group, Inc.