007565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
カテゴリ:料理

 今日もお弁当作りに励んでいますか❓
子供たちが元気に学校生活を送るために、毎日美味しくて健康的なお弁当を作ることはとても大切ですよね❗今日は、見た目もカラフルで、栄養もたっぷりのお弁当レシピをご紹介します🤗
さぁ、その中身をチェックしてみましょう!🍱🌟

🌽 ほうれん草とコーンのバター炒め


材料:ほうれん草、コーン、ポークピッツ、バター、塩


作り方

  1. ほうれん草はさっと洗って、適当な長さに切ります。

  2. フライパンにバターを溶かし、ほうれん草とコーン、ポークピッツを入れて軽く炒めます。

  3. 塩で味を整えたら、火を止めてお弁当箱に詰めます。

この炒め物は、ビタミンとミネラルが豊富で、子供の成長をサポートします。バターの風味が食欲をそそりますね🌟

🍳 おなじみの卵焼き

ふわふわの卵焼きは、お弁当の定番。タンパク質もしっかり摂れて、子供も大好きな味です

🍅 プチトマトの彩り

ビタミンCが豊富で、お弁当の彩りも鮮やかにしてくれます。目にも美味しいプチトマト、一口でパクッと食べられるのが嬉しいポイントです

🍖 タレカツ

冷凍食品のタレカツを使うことで、手軽にお弁当が豪華に!カリカリの食感と甘辛いタレが絶品です

 🍚 梅干しとごはん

梅干しは自然の保存食としても優れており、ごはんと一緒に食べるとさっぱりとして美味しいです

いかがでしたか❓
今日のお弁当で、お子さんもきっと笑顔になるはずです🥰この記事が役立ったら、ぜひいいね👍やフォロー▶️をしてくださいね❗みなさんのお弁当作りのアイデアもコメントで教えてください📝💬
次回も美味しいレシピをたくさん紹介していくので、楽しみにしていてくださいね!💖🍴

最後までご覧いただきありがとうございます😊
楽天roomで日用品など色々な物を紹介してますのでのよかったら立ち寄って下さいね↓
          楽天room






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 07:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.