007567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
カテゴリ:料理

みなさんこんにちは🤗

今日は、忙しい昼でも簡単にできる「冷凍横綱ラーメン」の魅力をお届けします!これ一つあれば、お鍋と水さえも必要なし🌟

このラーメンは冷凍されているため保存も利便性も抜群ですよ。解凍の必要もなく、そのままお鍋に入れて加熱するだけ🫕手間いらずで、美味しいラーメンが数分で完成しますよ😊

具材もシンプルですが、しっかり味が染みています。麺は意外にもモチモチしており、スープとの絡みも絶妙!加えて、豚肉のスライスがしっかりとした存在感を放ち、一層の満足感を与えてくれますね🥓

さらに、ラーメンをすすり終わった後の楽しみ方として、残ったスープにご飯を入れておじや風にすると、これがまた美味しいんですね!スープの旨味が米にしみわたり、最後の一滴まで楽しむことができますよ🍚💕

忙しいあなたにも、家族にも、手軽で美味しいランチや夜食として、この「冷凍横綱ラーメン」はおすすめですよ✌️時間がない中でも、質の良い食事をとりたい方にぴったりの一品🍜
是非一度、このラーメンを試してみてはいかがでしょうか?

それでは、今日も美味しいラーメンで、ひとときの幸せを味わってくださいね🌈🥢






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 13:16:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.