006493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:料理

今日は中学生の息子の為に作ったお弁当をご紹介します🥰これを見れば、あなたもきっと作りたくなるはず!✨

本日のメニューはこちら🤤

卵焼き
毎朝の定番、ふんわり卵焼きは息子のお気に入りです


ピーマンとポークビッツの炒め物
シャキシャキのピーマンとポークビッツの旨味が絶妙!


ミートボール
手軽に栄養補給できるおかず


白身魚のフライ(冷凍食品)
サクサク食感が楽しい白身魚のフライ。忙しい朝には冷凍食品が強い味方ですよ


梅干し
ご飯の中央にドーン!防腐剤代わりとしても優秀な梅干しは、味のアクセントにもなりますね

**作り方のヒント:**

1. 卵焼きは、卵を溶いて弱火で焼いて落ち着いて巻いて
(慌てないでね)

2. ピーマンとポークビッツは、ピーマンを細切りにしておき、ポークビッツと一緒にサッと炒めるだけ

3. 冷凍食品は、フライパンで温めるか、レンジでチンするだけで簡単調理!

ぜひ試してみてくださいね。息子も「今日のお弁当、美味しかった!」と大満足でした😊

この記事が参考になったら、ぜひ「いいね!」を押して、フォローもお願いします!来週もお楽しみに🥰

楽天roomで雑貨や生活に役立つ商品紹介をしていますのでよかったら立ち寄って下さいね✨⬇️
            楽天room






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 07:44:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.