018164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お得大好きパパ

お得大好きパパ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.16
XML
カテゴリ:料理

今日のお昼ごはんは、冷凍食品を使った ちゃんぽん です!✨ 野菜や海鮮がたっぷり入っていて、栄養もバッチリ。冷凍食品なので準備も簡単で、忙しい日や手軽に栄養を取りたい時にぴったりです。

🍲 作り方

1. 冷凍のちゃんぽんを袋から出して、お鍋に入れます(具材が上にくるように)。

2. 弱火でスープが溶けるまで加熱し、その後火力を強めて約9分ほど煮立たせます。

3. ちゃんぽんがしっかり煮立ってスープが馴染んだら完成!

🌟 栄養たっぷりのポイント 今は野菜の価格も高騰していますが、この冷凍ちゃんぽんには 7種類の野菜 と海鮮が入っているので、手軽に栄養を摂取できます!忙しい時でも、栄養バランスをしっかり考えた食事を取れるのが嬉しいですね😊

楽天ROOMでも便利な調理アイテムを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください👇 楽天ROOMで紹介しているアイテムはこちら📎

いいね👍やフォロー、コメントもお待ちしています💬 皆さんのお昼ごはんのアイデアもぜひシェアしてくださいね!

#冷凍食品 #ちゃんぽん #簡単レシピ #栄養バランス #時短料理 #楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.16 13:04:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X