344505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.09
XML
川端龍子展に行って、ライオンのいるサーカスでランチ。
メディアでも取り上げられるカフェです。

写真は、つけナポリタン(940円)。
静岡県富士市のご当地グルメで、トッピングとドリンクも付きます。

つけナポのトッピングは2つ選べ、ブロッコリーと半熟卵を選択。
想像以上に味わい深い漬け汁には柔らかい塊肉も入って、
麺は平打っぽく、漬け汁に良く絡みます。
ドリンクはウーロン茶を選択。ジュースなどもありました。





隠れ家的雰囲気で、ちょっと迷いました。
アンティーク家具と照明で、ムーディ。
適度な距離感の接客で、居心地も良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.09 09:11:06
[恵比寿・目黒付近(休日ランチ)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん

Headline News

Profile

桜ごはん

桜ごはん


© Rakuten Group, Inc.