344503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.18
XML
カテゴリ:六本木付近(呑み)
狩野元信展に行って、DENIZ 六本木店で呑み。
ケバブがワンコインのトルコ料理店です。

写真は、Aコース(3,500円)とサワー(値段と酒類忘れました;)。
Aコース1つを2人でシェアしましたが、充分でした。

スープにフムス、ケバブなど盛り沢山。
全体的に味が濃すぎなのが残念。

2人でシェアすると言ったからか、ケバブは、
ビーフとチキン2種盛って下さり、また、
雨の日だからとデザートもオマケに付けて下さいました。





小さなお店ですが、とてもサービスが良く、居心地良かったです。

ホットペッパーのページが消えてしまいました。
開いているか確認が必要かもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.18 09:00:43
[六本木付近(呑み)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん

Headline News

Profile

桜ごはん

桜ごはん


© Rakuten Group, Inc.