342876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.17
XML
映画を観に行って、アストラル ランプでランチ。
渋谷の街を見下ろす天空のダイニングです。

写真は、特製チーズフォンデゥソースがけ!とろとろお肉のビーフストロガノフ(1,000円)。
スープ、サラダ付き。平日は、これにドリンクも。

お洒落なカフェ飯。
スープもサラダもメインも普通に美味しい。
ビーフストロガノフのセットが
千円で食べられるならコスパ良いかも。





休日のランチ時、賑わっていて、プチ行列も出来ていました。
残念ながら窓際の席でなく、魅力を充分に堪能できませんでしたが、
使い勝手の良いお店じゃないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.17 07:56:37
[渋谷・新宿(休日ランチ)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん

Headline News

Profile

桜ごはん

桜ごはん


© Rakuten Group, Inc.