344328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プラド美術館展に行った際、味噌かつ とん國でランチ。
味噌かつが名物の老舗の食堂です。

写真は、味噌かつ丼(690円)。
お味噌汁、冷奴、漬物が付きます。

味噌かつ丼は、味濃いめ。
でも、食べ進むほどに気にならなくなる。

友達は、お肉が薄いのも気に入らなかったようですが、
690円なら、品数もあり、コスパ良いかと。





昔ながらの定食屋さん的雰囲気。
たくさんのメニューが貼ってありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.11 12:05:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

京都での食べ歩き200… 京都グルメっ子さん

Headline News

Profile

桜ごはん

桜ごはん


© Rakuten Group, Inc.