061434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんまり寝れてない優人ですw
とりあえず昨日事書きますね

真恋姫開封
結構強いのがあった
イベントの強さとか
色々強い
デッキを今考えています
迷う
しかし、大学ではカオスはなつき氏と位しかできないので困るという
来週誰かの家泊まれれば回せるんですが・・・
とりあえずカード漁りしないとw

次の話題
ガン次
和氏とI氏がネクスト+モードのモビルアーマー2機とかのミッションを格闘機で遊んでたので私もフトシ氏とやろーぜってなりました
しかも寝起きにw
反応出来ないし格闘わからないで困ったw
私があんまり使いたくなかったけどナタクを使い、フトシ氏はソード固定ストライク
フトシ氏が最初にスキルを戦力lv2を使用
じゃあオレもーって事で+4000
これは酷い数の暴力w
4落ちまで出来るよ~
最後死んだと思ったんですがフトシ氏がカットしてくれたのでぎりぎりで勝ちました
もっと練習すればスムーズに倒せたんだと思います
後は2000コスで使うの決めて練習ですね
候補はアカツキ、百式、F91、トールギス
この中から決めようと思ってます
インパも候補に入れれば?と言われましたがどうなんでしょう
使ってないからわかりませんが、アシストは優秀だと思いました

次にPSP2
レアブーストの能力がかなり強いと思った
箱壊して結構出てくるようになるし、道中でも結構拾える
これに祈祷師の効果つくとかーなーり出てくる
とりあえず防具とルミラスヒットが欲しいですね
1個ヒットはありますが@3つくらい欲しい
探しに行かないとw

とりあえずこんな感じですね
風呂入ってご飯食べてから今日の大会などの事を書きたいと思います
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2010 10:16:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.