061438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優人のブログ

優人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天道 優人

天道 優人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに見直してる優人ですw
しかし前作の方がよかったと思うんだが・・・

さて、大会
今日は4回戦
2勝2敗
1戦目、和氏
向こうが何したいのかがまったくわからなかった
2戦目、S氏
ダイレクト4点のトリガー1で生徒会なので追加1で6点です
などをやってましたw
そのまま押し切って勝ちました
3戦目、身内じゃないので覚えてない
鈴メインの動物
高レベル引かずに終わった
4戦目、杉並氏
gdgdだったw
2連勝2連敗
処刑や休憩が入ってる集中デッキのS氏に勝ちましたし結構いい勝負したと思います
音姉デッキでここまでやれれば良い方だと思う
パワー低いし、赤混ざってるしと色々とあるのにw
そして大会の前後でカオスをやりました
フトシ氏の村正が相手
オーガストで2回、真恋姫で2回戦いました
ぶっちゃけこっちの方が楽しかったw
理由は音姉デッキの内容が変わらないのと音姉では限界があるんですよね
戦えない嫁デッキなのに勝率が異常な気もしますが・・・
そしてフトシ氏とのオーガスト戦
第1戦はかなりいい勝負したものの負けた
第2戦はデッキが10枚の中にパートナー2枚あるし、場も良くて勝てた
そして真恋姫は
1戦目は勝ち
やはりパワーの差があったみたいですね
そして2戦目
今度は使い手がS氏に代わる
勝ち
結構危なかったですが、EX2のイベントを3枚握ってて最後に黄忠を2回表にして相手のパートナーにバーン
守れるキャラが1になり、向こうがハンドにパートナー握ってた為にそのまま押し切れた
あれは酷かったw
村正はEXだけでも結構強いと思う
パワーゲーになるときついみたいですが
これからの強化で化けると思います

さて、眠いのでこの辺で
最後に取引は無事成功しましたw
ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2010 12:49:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夢見るブタのひとり言 真紅のタニシさん
なるようにしかなら… kuga0815さん

Comments

沙羅@ サインについて ふと思ったのですが。 サインにはよくハ…
沙羅@ おじゃましまーす クローゼサインですかー サイン当てたこ…
とんかつ@ ついに・・・? レベル3音姫きましたね~! なんか回復持…
白狼@ Re:やめろー(01/12) 鈴々だと嫌なのかw
白狼@ Re:ワロスww(12/24) ヨーグルトわらたwww

Headline News


© Rakuten Group, Inc.