554465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水 沢 有 美

水 沢 有 美

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2015.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東京は朝の日差しが嬉しかったです〜〜!
でも異常気象?みなさまお身体ご自愛ご自愛〜 お大切に♪♬

Closed fly

 さて、私は、水沢有美のひとり芝居
「Closed クローズド 閉じ込められて 」のお稽古お稽古…真っ只中…
昨日お稽古にジャージャンのドアを開けたら〜なんと目の前に、前回の
デンティストでご一緒した名優、浜田晃さんがいらしてびっくり〜〜!
私は、決してお稽古の時間に遅れたわけではないのに、桃井先生が、
「じゃ、ラス前の停電になるところまで通しましょう〜!」
『デエ〜〜!?」私の登場シーンから1時間をぶっ通し?

Closed

前回のお稽古で30分流したばかりなのに?
そそそそんな〜〜?
とビビっている私に桃井先生特製焼きおにぎりを口に入れられ
「腹が減っては戦ができぬ〜」と言わんばかりに…
私、20分も前に入ったのに、早、みなさまご用意OK!

とにかく胸に詰まりそうになりながら、おにぎりを食べ終わると
入り口の扉を使って、私の登場シーンからスタート…二人芝居のラリー
も毎回ドキドキでしたが、今回のひとり…も大変!面白いお話ですがさ
せていただく私は、もう汗びっしょり〜 
でもお客様がいると不思議な力をいただけるのか…
なんとかできちゃったりするんですね〜いや〜緊張しました!!

でもおかげでここのところ寒くて、
風邪ひきそうだったんですが治ちゃった〜! 

どうか「クローズド」見にいらしてくださいませ!
心よりお待ちしています。
明日は、また尊敬する赤塚真人さんとの6月のお芝居の顔合わせ…
今日1日だけのおやすみ…お掃除しまくってワンコちゃんとお散歩
してお手紙書いて…明日もいい日でありますように…

With Love 水沢有美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.15 17:51:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

水沢有美

水沢有美

Comments

元DJ K3@ Re:♪♪学級委員♪♪(09/15) 素晴らしい!初めて聞きましたが、気持ち…
こんにちはまるです137011@ Re:5/5.6 四国香川高松公演 大成功❣️(05/10) こんにちは。 はるばる四国迄おつかれさま…
ひろチャン@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) 岡田サン、矢野けん、お二人とのお話、面白…
まる(ミクシィより)@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) こんばんは。 お疲れ様です。吉沢さんの情…
加藤達雄@ :あけましておめでとうございます。2018年(01/04) 水沢さん、明けましておめでとうございま…

Favorite Blog

山下智子個展 「ポ… ギャラリーMorningさん

『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
想い出のかけら SAKURAちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.