554485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水 沢 有 美

水 沢 有 美

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2015.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

青春とはなんだ! 
みなさま 覚えていらっしゃいますか?
そうです!私のテレビデビュー作品です。 
同時間、なんとテレビ史上初!
NHKの大河ドラマを遥かにしのいだ 人気番組!
「青春とはなんだ!」 NTV 夜8時から

クルマ前3人.jpg

主演魅力溢れるスーパーヒーロー
野々村健介 先生役の 夏木陽介 先生(私はさん。なんて呼びにくい…)
生徒役 勝子ちゃんの岡田可愛さん 
そして私佑子役の 水沢有美 の3人の旅

なんと当時ロケーションで行った蓼科や白樺湖
八ヶ岳…

グレイスワイナリーで、ワインの試飲会〜!おいしい〜〜!
ここで働いてらっしゃる方の中に、なんと、当時青春とはなんだにご出演された方も?
フランスで、金賞受賞!日本のワインもすごいんですね〜!!

お昼は 縁側カフェ やまいちさんへ どこにあるのか…
ここが?というところでしたよ。お母さんの味いっぱい。

次は、JIZAI じざい?自在…といことらしいけど…
磯田さんご夫妻はなんと学校の先生だったそう… ここの自然を使って、
クラフト、また苔アートなども教えてくださる。木工製作家のご夫婦が美味しいコーヒーやその畑で採れた果物などで満たしてくれます。

出来た!苔アート!

石和温泉へ
素敵な旅館 「旅籠(はたご)きこり」お料理は心がこもって美味しかった!ワイン豚のしゃぶしゃぶ…初めてたべました?どんなのかは、テレビを見てのお楽しみ〜〜!

この夜はこれだけではありませんでした…

翌日は、白樺湖でなんとなんと…劇的な出会い!!!

青春とはなんだ34話の思い出話しきり〜〜〜!
お昼は だったん蕎麦屋さんへ そこで栽培しているお野菜が、また売ってたり…
買ったのかって?もちろんです。ズッキーニいっぱい!笑
楽しい旅は続く…

本当にこんなすごい時間が過ぎてしまったのでしょうか?


青春とは4人.jpg

8月16日 日曜日 BS TBS 夜 7時〜 お楽しみに〜!!
ご覧になったら、ぜひ、ご感想お寄せくださいませ…
お待ちしています。


水沢有美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.31 10:52:02
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Profile

水沢有美

水沢有美

Comments

元DJ K3@ Re:♪♪学級委員♪♪(09/15) 素晴らしい!初めて聞きましたが、気持ち…
こんにちはまるです137011@ Re:5/5.6 四国香川高松公演 大成功❣️(05/10) こんにちは。 はるばる四国迄おつかれさま…
ひろチャン@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) 岡田サン、矢野けん、お二人とのお話、面白…
まる(ミクシィより)@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) こんばんは。 お疲れ様です。吉沢さんの情…
加藤達雄@ :あけましておめでとうございます。2018年(01/04) 水沢さん、明けましておめでとうございま…

Favorite Blog

山下智子個展 「ポ… ギャラリーMorningさん

『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
想い出のかけら SAKURAちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.