554466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水 沢 有 美

水 沢 有 美

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2016.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フライヤー 心いっぱい2

おかげさまで、ホテルリスボン 大好評!にて楽を迎えることができました。
  先日のお芝居を見られた
お客様から…の幾つかご評価です。

津森久美子さん ファド歌手
舞台「ホテルリスボン」初日が終わりました。満席御礼のお客様の中、詩人アリィ・ドス・サントスの歌で皆様をポルトガルへお連れしました。主演女優の水沢有美さんと終演後にパチリ。膨大な台詞と展開を担いながら、時に笑わせ、時に泣かせ、客席をあっという間に惹き付けてしまう素晴らしい女優さんです。劇中でファドも歌っちゃうんです!
お揃いの可愛いTシャツは劇場で販売中のもの。ポルトガルの大詩人フェルナンド・ペソアが今回のテーマにちなんでお化けになりました!
明日もSold Outだそうです、ポルトガル尽くしの舞台にどっぷり浸かります。

金さま
以前観ました、水沢有美さんのお芝居が再演されるというので初日舞台観てきましたー
水沢さんのキャラ設定がパワーアップされて、とても楽しめました。○○弁、ステキでしたよー
(ワタクシ、東北弁が好きなのでなお良かったです)

宮さま  
水沢友美さんのホテルリスボンを見てきました
とても面白かったです

俳優 峯崎雄太 さま
ゆみさん
お疲れ様です!!
役が切り替わるタイミングが巧妙で、つい笑ってしまいましたよ!本当に別人のようで、更にクローズドに出てきたキャラクターも出てきて、2倍楽しめました!!
ありがとうございました!!
はい!(^^)ちなみにゆみさん!峯崎雄太です!笑
ゆみさんのお気遣い感謝いたします!!
今後ともゆみさんの動向は随時チェックしていきます!
ありがとうございました!


オーさま 演出家
生き生きと弾けていて、それでいて一瞬の切なさが見え隠れしさて・・・女優としての限りない可能性を感じました。楽日の公演、ご健闘を祈っております。

Kプロデューサー
昨日は楽しませて頂きました。みなさん素晴らしかったですが、水沢さんは、想像できないほどハジけた大熱演でした。!すごく可能性が広がったと思いました。その後、鎌田さん、大木さん、妃夏さんたちと赤ワインを2本明けて盛り上がりました。♪


女優 和泉妃夏 さん
さっきまで、みなさんで飲みにいっていましたぁ!!
みなさん、今回が一番いいと言っていましたぁ。
わたしは、水沢さんと藤山直美さんとの共通点を見つけました!
次回ご一緒出来るの
とにかく嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いいたしますm(__)m
ごめんなさい、ちょっと酔ってますm(__)m❤

漫画家 多田拓郎先生
とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました! やはり有美ちゃんは凄いです!女優さんなんだなあ って感心させられました^^ こんなすごい人と知り合いだなんて 正直鼻が高いです^^  明日は楽日、元気で舞台勤めていただきたいです!がんばってくださいね 時間あるとき 一緒にお酒が飲みたいです^^

千さま
有美さん~おはようございます
素敵なお芝居を見せていただいて、本当に感激してます。完全に引き込まれました。ありがとうございました!!!
あと2日間、お体にお気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/
4月24日も楽しみにしています✨🎵

澤さま
おはようございます☺ゆみちゃんは、やっぱり、素敵な女優さんです\(^-^)/お芝居を重さね、拝見するごとに、そう感じます。これからも、拝見することが楽しみになり、笑いを頂きながら、楽しい応援を頑張りますね(^_-)-☆最後まで、楽しく、よい思い出となり、フィンの皆様に、心残る演技、大成功を祈ります。ありがとうございました。また、おあいしましょう。

歌手 谷めぐみさま
今夜は素敵な時間をありがとうございました。
一人三役お見事!楽しませていただきました。
お隣の席は、有美さんの熱烈ファンで、今日がお誕生日の鏡様という方でした。スマホの待ち受け画面も有美さんのお写真でしたよ(^^)


Mさん
有美さん♪おつかれさまです★★すてきな お芝居を ありがとうございました🌹🌿皆さん 喜んでました♪ゆっくり やすんでね♪good night★★


俳優 岩 ゲントさん
《ホテル リスボン》観劇☆
有美さんチャーミングでした
とても楽しませて頂きました
素敵な女優さんです✨

しかし乃木坂の地下のbarの奥の扉の向こう側にあんな劇場があったなんて…
そこで繰り広げられる粋な大人達の舞台
贅沢な一時をありがとうございました

Kさん
今日は、ありがとうございました。とてもおもしろかったです!3役を目まぐるしく演じる姿に感動いたしました!浜田さんとの静かな掛け合いの時、BGMがあればもっと良かったかなとも思いました。このあとの予定があり、失礼してしまいごめんなさい。
でも、有美さんとタッチできたからラッキーでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


女優 浜 三喜子さん
お疲れさまでした。
ホテルリスボン素晴らしい熱演で感激しました。
素敵な空間で素敵なひと時を過ごせ幸せでした。
これからもますますのご活躍を!

Rちゃん
誘っていただいてありがとうございました*\(^o^)/*素敵な時間を過ごしました〜

Tさん
☺有美ちゃんのお芝居を拝見する幸せ…また、心に残り、笑顔となりましたね。また、ご一緒しましょう🎵

🌹🌿ホテルリスボン🌹🌿千秋楽おつかれさまでした‼有美さん♪出演者のみなさま♪staffさまありがとうございました★★みればみるほど毎回引き込まれました‼感謝感激です🌼🌿桃井章先生次も期待しています♪macky🌹🌿

ありがとうございます(^_−)−☆
今後ともよろしくお願いします。


さて、4/24 は 水沢有美の心いっぱいライブ 
美味しいランチとともに ごゆっくりお楽しみくださいませ…

4/24

心よりお待ち申し上げております!




水沢有美💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.06 01:19:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

水沢有美

水沢有美

Comments

元DJ K3@ Re:♪♪学級委員♪♪(09/15) 素晴らしい!初めて聞きましたが、気持ち…
こんにちはまるです137011@ Re:5/5.6 四国香川高松公演 大成功❣️(05/10) こんにちは。 はるばる四国迄おつかれさま…
ひろチャン@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) 岡田サン、矢野けん、お二人とのお話、面白…
まる(ミクシィより)@ Re:水沢有美のきょうは何色? 月間1位獲得❣️(02/04) こんばんは。 お疲れ様です。吉沢さんの情…
加藤達雄@ :あけましておめでとうございます。2018年(01/04) 水沢さん、明けましておめでとうございま…

Favorite Blog

山下智子個展 「ポ… ギャラリーMorningさん

『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
想い出のかけら SAKURAちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.