043952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵猫 3197 のトテトテ日記

絵猫 3197 のトテトテ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

絵猫3197

絵猫3197

Calendar

Favorite Blog

またまた、ウドを頂… New! maria-さん

学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
St,mother/愛~天地… St,mother/皐琳〜☆さん
PURECOUNTRY fukkoさん
いちご♪いちえ いちごけ~きさん

Comments

浦原商店@ Re:私のお気に入り(10/31) 絵猫さん お元気ですか
あしたのジョー☆@ Re:私のお気に入り(10/31) 絵猫さん、、どうした? 元気かにゃ~??
コーッターター@ Re:私のお気に入り(10/31) こんにちは~(*´∀`*)ノ またお邪魔しまし…
絵猫3197@ Re:私のお気に入り(10/31) コーッターターさんへ わ~~(●^o^●…
コーッターター@ Re:私のお気に入り(10/31) 私も同じくロングご無沙汰になっちゃって(…

Freepage List

Headline News

2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

写真は25日夕方の雲です。縦に切った様な珍しい雲なので携帯で撮影しました。


テレビを殆ど見ない私に友人が手紙で最新情報を送ってくれました。

心臓の弱い方、心配性の方はここからはスルーして下さいませ。





沢山ありすぎるので少しだけ書いてみます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

『地球規模の大異変』

南米チリでアンデス山脈にあった湖が突然消滅していた。原因不明…底に亀裂?

ギリシャ政府は、熱波の為…公務員全員2日間電力消費節減の為半日で帰宅させていた。
(対応が早いですね)

ニューヨークで124年ぶりの最多降雨量、停電と洪水で大混乱。


台湾では120キロの竜巻が直撃。
竜巻など縁のないスエーデンでも大型竜巻が。


米国ジョージア州で激しい干ばつと史上最大の山火事発生。

コロラド州では豪雨による洪水。





まだまだ沢山ありますが、ほんの一部です。書いている内に、これは映画の世界では?と思ってしいます…


地震で被災された方、本当にお気の毒です。早く元気を取り戻してほしいです。

地震大国の日本は、地震の研究が外国に比べて非常に遅れているとか!(;_;)


母なる地球よ…
わが儘に暮らして来た私達への怒りを、この辺で静めて下さいませんか?


さ~~今日も皆さんの上に幸せが訪れますように…o(^-^)o
ゆるりと生きましょう ヾ( ´ー`)

追伸
こうして皆さんに、私の未熟なブログを読んでいただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。(^-^)ノ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 09:13:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.