127300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2009/07/19
XML
カテゴリ:音楽
お世話になっている先生がご卒業された大学同窓生によるサマーコンサートに出かけた。

相変わらず、お姿はお美しく…♪
演奏は「教えを音で示す…」かのごとく
日頃私たちが教わっていることを、見事にこなしてみえます。

ほ~・・・そうか・・・・・。




今私が乗っている車(Zio)は、実は主人の会社で企画製作したものなのだけれど
こいつが曲者。

「街中の立体駐車場に入れる」というのが売りの一つらしいが
未だかつてすんなり入れてくれたことがない。


唯一、ホテルの地下駐車場で
「だめだ」というおじさんに
「いや、入れるはずだ!」とごり押しして入れさせて無理やり入庫させてもらい
おじさんが
「ほ~~…ほんとにはいったね~…」と胸をなでおろしたことがあるだけだ。


今日もまたしかり。
コンサート会場の入り口でガードマンに
「155センチの車高までしか無理なんですよね」といわれ
「それは大丈夫だと思うんですけど」と言ったら
「車長が出ちゃうと思うんですよ」と切り返された。

大丈夫だから計ってみよ!とたてつくのも面倒だったので引き下がった。


Zioに乗っておられる方、こんな不便な思いをしたことはありませんか?




いつも利用する都市高速が3割引きだったのはうれしかったな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/20 11:26:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.