127258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前の講座を終え、祖母の所へ。
今日の車中食は、手作りおにぎりとリンゴ。あとコンビニで買ってしまったチーズケーキ(^^;

この間まで山桜がきれいだな~♪
お~、新緑がきれいだな~♪

今日の新緑はさらに輝きを増し、そこに山藤の花があちらこちらに。

あの薄紫色・・・本当に素敵です。

これまた、あちこちの公園に植えられて、丸々と太った藤祭りの主役たちとは
打って変わって、清楚な薄紫と楚々とした花の房・・・。

やっぱり自然のままが素敵です。





さて、その帰り道。

整体の予約がしてあったので、そこへ行くべく車を走らせて来たけれど、
思いのほか早く着きすぎそうになった。

んじゃ、と時間つぶしに手前のSAに寄って、トラックの間に挟まれて休憩。

・・・というか、昼寝。
一応、こんなことは初めてです。


携帯でタイマーかけて、椅子を倒して、一応顔にハンカチかぶって・・・
気付いたら爆酔。


タイマーかけてなかったら、遅刻だな。

お~ほっほっほ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/01 09:04:57 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.