127224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、朝から服を前後ろ逆に着ていたのよ。

それに気付いたのは、午後3時。

その前に何やってたかって?

研究会に行って、ショッピングモールで買い物して、祖母の見舞いに行って…。


祖母の施設の下りのエレベーターの中にある鏡を見た時に
「ぎょ~~!!」と。

どおりで、背中が開くなあ…と気にはなっていたのですが。



そもそも開きがまあまあ大きい襟ぐりで、最初に着た時にちょっと気になって
中に着て行くものを換えたのよ。

その時に間違えちゃったんだな~。

その後、晩ご飯の買い物にスーパーに寄った時に
車の中で「くるくるっ」と回して直しましたけど。

時すでに遅し…よね。


ま、いいか。
誰に迷惑かけたわけでもないしさ。


また、あたしが服を前後間違えたり、裏返しに着ていたり
スカートのファスナー開けっぱなしにしていたりしてたら
誰か教えてね~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 11:47:01 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.