127249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/06/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに映画鑑賞。

「セックス アンド ザ シティ」


面白かった~。

っていうか、私たちのための(ちょっと私は過ぎている?:爆)
映画って感じ。

4人が、すべてを代弁してくれているようで「ウムウム」と
一気に見終えた。

R15ね~~~。
まあ確かにね~~~(笑)。

意外にもエッチな部分は、コミカルでエッチじゃないのよ。



ふら~っと行ったので、ポイントが貯まっていればそれでタダ見、
貯まっていなければ正規料金を払うつもりだったけど
ななんと!
「金曜:会員デー:1000円」だった。

なんだか私って、良い星の下に生まれてるわ♪と勝手に解釈。

お気楽な私♪

ま~ね~、こんなところにでも幸せ見つけていかないと
やってらんないからね~。


幸せ見つけるのも、見過ごすのも自分次第だし。



で、その帰りに寄ったホームセンターでブルちゃんに会えたわけで。
これまた幸せ。


ブルちゃん、あんまりお散歩要らないんだってね。

だら~~~っとだらけてるのが好きなんだって。
なんて、私向き♪


あ~~~、ぶるちゃ~~~ん。

わがままで無駄吠え得意なお嬢犬と、だらけたブルちゃんとの毎日が送りたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/12 10:46:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.