127254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/07/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宝くじ同好会で出た話。

メンバーの娘さん。
きれいで有名。

ま、それはおいといて。

その子の友達?知人?がプロ野球パリーグの選手の知り合いとかで
名古屋遠征の際に
「キレイどこ4人集めといて」と言われたとかでお声がかかったらしい。

指定された超高級焼き肉店に、夜11時集合。

通された部屋は、お店の奥の奥の2重扉のビップルーム。


で、来たのは1軍4人。

 「みんなわかってると思うけど、オフレコで。夢のひとときを」

って挨拶から始まったそうな。


うち二人は妻帯者。

「メアドを聞かれたけど教えんかったっていっとったわ。
  あ~やって、奥さんおっても、地方行ったら楽しくやってるわけね~」

「おもちかえりはされんかったの?」

「されんかったらしいわ。」

「野球選手の奥さんもたいへんだね~」


なにが大変なんだか…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/18 11:30:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.