127257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この酷暑のせいでしょうか?

ピアノがおかしい。

ピアノのある部屋は、北側にあるし、それなりに囲われた部屋なので
日中でもうだるようなことはない。


でも、人が居る間は冷房ガンガン。
人が居なくなった途端、人息れを残したままそれなりに湿度も室温も上がるでしょう。

その差が大きかったのか、ピアノが絶不調。


6月末に調律をしてもらったところなのに。

ここまでひどいのは経験した事が無い。


特に、普段レッスンで生徒さんが使っている方のピアノは
レッスンをしたくなくなるほどひどい。


ヨレヨレ~~~~ホヨヨ~~~~ン…って感じ。





で、調律師さんに何度もメールを入れているんだけど全く音沙汰なし。

これも、こんな事は今でかつて無い事。

いつもなら、メールを入れるが早いか電話がかかってくる。
いくら遅くともその日の夜には。



がっ。


まったく音沙汰がない。

調律師さんも、この暑さでばてちゃってる???

困るんだけどな~…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/14 08:05:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.