127221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちしましょ♪

よりみちしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

300yen

300yen

Calendar

2010/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さる。

    


    ・・・・・の着ぐるみを着て。


この炎天下、パチンコ屋さんの改装オープン宣伝。

また、今日はここ数日の中で再び炎天下レベルだった。




プラカードを持ったおさるさんが、交差点の信号待ちをする車列の横を
手を振りながら、行ったり来たり。


ちょうど、最前列で停まった私。

あまりの気の毒さに、手を振り返す。



それに気付いたおさるさん。

「お~~~ッ!!!!!」と中から声が聞こえそうなほど

手をブンブン振りかえしてくれた。


却って、かく汗を増やしただけか…。


    悪いことしちゃったかもね。



あのおさるさん・・・時給、いくらなんだろ?

時給いくらだったら、やるかな…。

う~ん・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/12 05:48:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.